プロフィール

スタッフ

祇園花見小路に3月11日にオープンしました。
18歳で辻フランス料理専門カレッジにその後今は無きホテルプラザで6年間基礎を学ぶ
その後箕面の人気店ロアラブッシュの立ち上げに参加その後渡仏星つきレストランを3店で修業
帰国後オーベックファン神戸のスーシェフに2年後
先斗町にあるオーベックファンで3年半シェフを務めました

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 天然酵母パン | メイン | 野菜料理 »

2012年2月17日 (金)

1週間の冬休みをいただきました

12日~17日まで冬休みをいただきました。
おかげさまでリフレッシュできました。
スタッフは山口県や広島など旅行にいったり
実家に帰るのど思い思いの休みを楽しんでいることでしょう。

私はというと,子供が小学校と幼稚園に行っている為
旅行などは今回はなし。
ですが、下の子の発表会を見に行ったり誕生日のお祝いなど
子供と楽しむ時間を多く取れました。
いつもは,朝は顔を合わせても夜は寝ていることもおおく
なかなか遊べませんが、今回の休みは 子供達と楽しく過ごせました。

また明日から,がんばります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569963/28727929

1週間の冬休みをいただきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

祇園 Abbesses のサービス一覧

祇園 Abbesses