プロフィール

スタッフ

祇園花見小路に3月11日にオープンしました。
18歳で辻フランス料理専門カレッジにその後今は無きホテルプラザで6年間基礎を学ぶ
その後箕面の人気店ロアラブッシュの立ち上げに参加その後渡仏星つきレストランを3店で修業
帰国後オーベックファン神戸のスーシェフに2年後
先斗町にあるオーベックファンで3年半シェフを務めました

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 祇園祭 | メイン | ミラクル »

2012年7月20日 (金)

もうすぐ夏休み

祇園祭の山鉾巡行も終わり、静かな京都に戻りました。

アベスも7月30日から8月6日まで夏休みをいただきます。

去年は,小豆島に行って来ました。小豆島かなり良かったです。

海の幸やお醤油、そうめんやオリーブなど美味しい物もいっぱいでした。

今年は,山口県にいってきます。

秋吉台や秋芳洞など見所もいっぱい。子供も喜びそうなSL機関車や

私の子供がやりたいと言っていた化石堀など盛りだくさんです。

食べ物も,海の幸がかなり期待しています。

ホテルの食事を予約せず,地元の人が行くお店を探してみようと思います。

いいお店ご存知の方教えて頂けましたら幸いです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

祇園 Abbesses のサービス一覧

祇園 Abbesses