プロフィール

スタッフ

祇園花見小路に3月11日にオープンしました。
18歳で辻フランス料理専門カレッジにその後今は無きホテルプラザで6年間基礎を学ぶ
その後箕面の人気店ロアラブッシュの立ち上げに参加その後渡仏星つきレストランを3店で修業
帰国後オーベックファン神戸のスーシェフに2年後
先斗町にあるオーベックファンで3年半シェフを務めました

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月 1日 (木)

健康診断

私も今年40歳になりました。

アベスをオープンして4年間健康診断を一度も受けていませんでした。
そろそろ いろんなところにガタが出てくる年。
若い頃の仕事のムリが出て来ても不思議はありません。
ということで40歳検診を受けて来ました。
結果、再検査が2つ。
ドキドキしながらの再検査に行って来ましたが、
特に問題なしということで,胸を撫で下ろしました。
しかし 日頃の食生活を見直して行こうと思いました。
お客様には、野菜をふんだんにお出ししていますが、
自分では、なかなか取れないですね。
大切さは良く分かっているので,改善をしていこうと思います。

健康診断

私も今年40歳になりました。

アベスをオープンして4年間健康診断を一度も受けていませんでした。
そろそろ いろんなところにガタが出てくる年。
若い頃の仕事のムリが出て来ても不思議はありません。
ということで40歳検診を受けて来ました。
結果、再検査が2つ。
ドキドキしながらの再検査に行って来ましたが、
特に問題なしということで,胸を撫で下ろしました。
しかし 日頃の食生活を見直して行こうと思いました。
お客様には、野菜をふんだんにお出ししていますが、
自分では、なかなか取れないですね。
大切さは良く分かっているので,改善をしていこうと思います。

祇園 Abbesses のサービス一覧

祇園 Abbesses