プロフィール

スタッフ

祇園花見小路に3月11日にオープンしました。
18歳で辻フランス料理専門カレッジにその後今は無きホテルプラザで6年間基礎を学ぶ
その後箕面の人気店ロアラブッシュの立ち上げに参加その後渡仏星つきレストランを3店で修業
帰国後オーベックファン神戸のスーシェフに2年後
先斗町にあるオーベックファンで3年半シェフを務めました

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 野菜が甘い訳 | メイン | 只今夏休み中 »

2013年7月25日 (木)

夏風邪に注意

先週、妻が風邪で寝込んでおりました。

私が仕事を終え帰宅するとテーブルに焼うどんが2つありました。
とりあえず焼うどんを2つとも食べ終えました。
すると起きて来た娘が1つのうどんが妻の残した物であると。
うつるかなと思いながらもすっかり忘れていました。
妻は,だいぶ良くなってました。
ところが2日ほどして頭痛と39度近い熱、体のだるさ
うつってしまいました。
週の始めの日からの熱は、かなりつらいです。
気合いと、青のベンザを飲んで何とか乗り切りました。
夏風邪なかなか大変です。ご注意ください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

祇園 Abbesses のサービス一覧

祇園 Abbesses