プロフィール

スタッフ

祇園花見小路に3月11日にオープンしました。
18歳で辻フランス料理専門カレッジにその後今は無きホテルプラザで6年間基礎を学ぶ
その後箕面の人気店ロアラブッシュの立ち上げに参加その後渡仏星つきレストランを3店で修業
帰国後オーベックファン神戸のスーシェフに2年後
先斗町にあるオーベックファンで3年半シェフを務めました

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏風邪に注意 | メイン | 雨漏りが!! »

2013年8月 2日 (金)

只今夏休み中

7月29日から8月5日まで夏休みをいただいております。

転送電話でご予約は、承っておりますので
お電話は、遠慮なくどうぞ。
当日の予約のお電話をたくさん頂いておりますが、
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今年の夏休みは、旅行もせず家にこもって家族サービス中です。
子供が、4年と2年生になりプールやバレイなど予定がめじろ押しです。
送り迎えに忙しい毎日です。
しかし、普段ほとんど家にいない為、娘は嬉しいのか私の後ろを四六時中付いて回っております。いつまで娘に甘えてもらえるのかと考えると、私にとって贅沢な夏休みだと思います。
明日も、がんばって夕食を作って子供の笑顔を見たいと思います。
あと、明日は花火も約束済みなので忙しい一日になるでしょう。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

祇園 Abbesses のサービス一覧

祇園 Abbesses