プロフィール

スタッフ

祇園花見小路に3月11日にオープンしました。
18歳で辻フランス料理専門カレッジにその後今は無きホテルプラザで6年間基礎を学ぶ
その後箕面の人気店ロアラブッシュの立ち上げに参加その後渡仏星つきレストランを3店で修業
帰国後オーベックファン神戸のスーシェフに2年後
先斗町にあるオーベックファンで3年半シェフを務めました

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 只今夏休み中 | メイン | 苦いメロン? »

2013年8月 8日 (木)

雨漏りが!!

夏休みの最終日のことです。

仕込みをするためにお店に出てきていました。

仕込みも終わりそろそろ帰ろうとしていたところ、急に空が真っ暗になり

激しい雨と雷が!!

空いていた窓からすごい量の雨が吹き込み急いで窓を閉めに行きました。

その間にも雷が何度も近くに落ちている感じでした。

調理場に戻りかたずけをしていて、ふとホールを見ると

何と、出窓の天井からすごい量の雨漏りが!!

急いでバケツを受けていると、もう一つある出窓からも数か所雨漏りです。

バケツやらボールで受けて事なきを得ました。

雨が止んでバケツを見ると10センチも水がたまっていました。

たまたまお店にいたので何とかなりましたが、誰もいないときに

こんな豪雨が降ったらと思うとゾッとしました。

大家さんに電話して早速修繕のお願いをしました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

祇園 Abbesses のサービス一覧

祇園 Abbesses