プロフィール

スタッフ

祇園花見小路に3月11日にオープンしました。
18歳で辻フランス料理専門カレッジにその後今は無きホテルプラザで6年間基礎を学ぶ
その後箕面の人気店ロアラブッシュの立ち上げに参加その後渡仏星つきレストランを3店で修業
帰国後オーベックファン神戸のスーシェフに2年後
先斗町にあるオーベックファンで3年半シェフを務めました

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年10月23日 (日)

調理スタッフ募集しています

10月初めに面接をしました。
採用した子が、今勤めているホテルが今月いっぱいは
辞めれないと言うことで、11月から来てもらうことに。
ところが、昨日電話が有り ホテルを辞められない。
アベスに来れないと
他の面接を断っていたため大変困っています。

将来お店を開きたいと 真剣に考えているあなた
アベスでオーナーシェフを目指しませんか。
連絡をお待ちしています。
担当は田中までお電話ください。

2011年6月 8日 (水)

日本を動かした男

今回は日本を動かしたスタッフM君のお話です

毎月、ぐるなびからカレンダーをいただきます
このカレンダーに、毎日誕生日の有名人が一人載っています
よくこのカレンダーを見ていたM君が、オードリーヘッツプバンが
先月のカレンダーにも載っていたと、ぐるなびの担当の方に伝えたところ
確かに間違って2度カレンダーに載っていたようです

全国のぐるなびのカレンダーが、回収され 新しいカレンダーが配られました
M君の一言で、全国のぐるなびカレンダーが回収され
刷り直されたということです
ぐるなびの担当の方には、迷惑な一言でした すいません

2008年10月28日 (火)

スタッフ

スタッフが明日から1人増えます。
松山君です。
待望のスタッフです。
さすがに2人で20席埋まるとお客様にご迷惑をおかけすることもあり大変申し訳なく思っておりました。
仕込みのほうも、なかなか追いつかなく大変でした。これからは、少し余裕も出てくると思います。更にいろいろ調理の可能性が広がります。
これからの新しい料理に乞うご期待ください。

祇園 Abbesses のサービス一覧

祇園 Abbesses